自然素材の家・国産木材使用の注文住宅|会津の工務店・株式会社 志木

木造軸組み洋風住宅

現在、志木の建具製作作業場では自然木を加工して

テーブル製作が行われています!!

志木の職人が自然木を加工してダイニングテーブルへ!

完成すれば江戸の家に運ばれます。

そう!

先日完成した江戸の家用のテーブルです。

お引渡し後、お客様自ら実際に必要な寸法を確認してからの依頼です。

ライフスタイルにマッチした長さや幅、そして高さがありますからね!

今日のブログはそんな『江戸の家』少しお見せしたいと思います。

志木の家

木造軸組み洋風住宅です。

玄関ホール

使用されている木材はすべて無垢の木を志木で加工したオリジナルです。

無垢のナラ材とアイアン手すり。

リビングよりホール

リビング

リビングとダイニングの間の引き戸

室内のドアー、棚、引き出し類はすべてお施主様との打ち合わせで製作した志木オリジナルです。

塗装はすべて植物性自然塗料を使用しています。

ダイニング食器棚

  
志木オリジナルシステムキッチン

化粧室

寝室

1Fのナラのフローリングに対して2Fは秋田杉の厚さ4センチのフローリングにしました。

室内の塗り壁材には深海ミネセラと呼ばれる千八百万年前の鉱物を混ぜてあります。

その結果、室内に新築の嫌な臭いが一切しない。

つまり家の中の殺菌、消臭、有害な物質の吸着・分解をすべて行ってくれる超優れもの!!

家の中でペットを飼っている方にもお勧めです!

科学物質は一切使用しておりませんのでアレルギーや

シックハウスなどでお困りの方にお勧めです。

家の中は天然木と深海泥のコラボでいつでもおいしい空気のままです。

自然のぬくもりをそのままライフスタイルへ!!