自然素材の家・国産木材使用の注文住宅|会津の工務店・株式会社 志木

健康リフォーム

一つの現場が完成して工事が終わってしまうといつも感じることがあります。

今までお世話になってきた現場を離れてしまうチョット寂しい感じ。

今回特に感じるような気がします。

勿論、嬉しかったり、ホッとしたりもします。

今回、福島県郡山市の増改築工事では数多くの方の協力を得て無事にお施主様にお引渡し

する事ができました。

さらにご近所の方にも随分可愛がって頂きまして我々一同お客様と楽しく仕事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は私自身も勉強になる事がたくさんありました。
郡山市の皆様、本当にご協力ありがとうございました。

今日は我々の仕事振りをご覧になって頂きたくブログします。

『住む人の事を考えた増改築健康リフォーム』
大きい写真はクリックしてご覧下さい。

外観before


外観after

屋根before

屋根after※複雑な屋根の形状をシンプルにしてステンレスに交換しました

玄関before

玄関after

格子戸と網戸

濡れ縁

玄関ホール

リビングbefore


リビングafter

リビングafter

寝室before

寝室after

キッチンbefore

キッチンafter


キッチンafter

寝室 before

寝室 after

玄関の格子戸から室内の建具、作り付け家具、システムキッチン扉そして

見切り、回り縁、鴨居、框など一つ一つ職人が加工した手作品です。

さらに自然換気システムも採用 http://blogs.yahoo.co.jp/ikinadaikusan3321/27612986.html

そして壁材(ゼオライト)には深海ミネセラを加えてあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikinadaikusan3321/26409961.html

新建材と呼ばれるモノはほとんど使っていません。

本当に家族が安心して健康に暮らせる住まいに変わりました。

まだまだ紹介したいところがありますが今日はこのへんで^^

ブログ村に参加しました。
住まいブログ 自然素材住宅

自然素材の家(株)志木siki HP

< br />