自然素材の家・国産木材使用の注文住宅|会津の工務店・株式会社 志木

東京で無垢の木を使って家を建てたい! 

天気が良い日が続きますね^^:

江戸の現場も毎日イイ天気に恵まれております。

今年の東京は気温がイマイチ上がらないみたいで今のところ割りと涼やかです。
夜は更に涼しくなり寒い位の日もありました!

でもこれから本気で暑くなってくるのでしょうね~^^:

さて、その江戸の現場は先月の29日に建て方が始まり現在は、

筋交い、間柱、躯体金物取り付けなどが終了した段階です。

1階

2階

志木の家!

集成材は一切使用していませんのでボンドやシンナーの臭いは一切しません!

さらに無垢の木は絶えず呼吸をして湿度を上手く調節し居心地が良い空間にしてくれます。

現場内は心地良い木の香りの中で森林浴しているようです^^

近所の方にも『木の香りがイイわね~!』

そんなお声を頂きます^^

本当にありがとうございます^^

江戸で本格木造軸組み構造の洋風住宅。

ハウスメーカーで洋風住宅と言えばツーバイフォー工法などがほとんど!

でもボンドだらけで体に悪い!!

今回、当社は木造軸組工法で洋風の間取りを設計しました。

見た目はツーバイフォー工法の洋風住宅と変わらぬ形で、

住む人にやさしい家を造っています!!

東京で無垢の木をつかった本格木造軸組み工法及び

家の中で深呼吸できる健康住宅をお考えの方!

実際に現場の無垢の木や躯体をお見せしますので当社までお問い合わせください。

お問い合わせ
福島県大沼郡会津美里町冨川字向川原中ノ切乙1446-1
(株)志木 siki
TEL0242-54-3321(星まで)

ブログ村に参加中です
住まいブログ 自然素材住宅