自然素材の家・国産木材使用の注文住宅|会津の工務店・株式会社 志木

夏休み

こんにちは! せっかくのお盆休みなのに会津は天気がイマイチですね・・・。
  (作物には恵みの雨ですね!)
志木では8月13日~17日迄お盆休暇でした。
皆さんはゆっくりできましたか?
今日は私が時々お世話になっている『中田浜マリーナ』での休日をブログしてみます!
マリーナは会津若松市からR49で郡山方面に向かう途中、強清水(こわしみず)を右折して
車で約10分のところにあります。
私がここにお世話になり始めてかれこれ7~8年になると思います。(たぶん・・・)
スタッフの方々は皆、気さくな人ばかりですぐ友達になれちゃう感じです。
そして私がここに来る目的はウェイクボードをやりになんですが。
ウェイクを聞いた事無い方が多いと思いますので簡単に説明を!
まずスノーボードみたいのを履いてボートで引っ張ってもらい
ボートの引き波を使ってair(ジャンプ)するだけのスポーツなんですが引き波を使って
飛べる様になってくると姿勢や水面の状態がからんできてなかなか奥が深いです。
私は何年もウェイクをやってますが年々下手になってる気がします・・・。(歳かな?)
ボートを持ってなくてもウェイクはできますので興味のある方は気軽に問い合わせてみて下さい。
かっこいいお兄さんと綺麗なおねえさんがやさしく教えてくれます(たぶん)
それとここのマリーナは食事だけでもokなのできれいな湖畔を眺めながらの食事は
日頃の疲れを取るいいキッカケになると思いますョ。 
そして明日から志木の現場が再開します!!
みんな休みボケしてないといいけどな~ (お前が一番アブナイとか言われそうですが・・・)
とにかくゆっくり休めたので明日からガンバリます!!