自然素材の家・国産木材使用の注文住宅|会津の工務店・株式会社 志木

自然エネルギーを活用した住まいへ!

最近、新しいプランを計画しながら考えを練ってます(汗)
今年は100年に一度の不況と1000年に一度の大災害が一度にやってきました。
その為、自動車、家電など各業界で業界と消費者の考え方が一変した年と思います。
私が携わる住宅業界も今まで以上に『エコ』に拍車がかかってくることでしょう。
一昔前は高額な設備、空調関係がもてはやされていた時代もありました、が今は違います。
これからはコストをかけないで如何に家族が快適に楽しく、さらに健康に生活できるか!
私たちの狙いは極力冷暖房を使わず快適な生活ができる住まいです。

今でも『自然換気システム』でお客様より高い評価を頂いておりますが
更に効率が良く出来ないものか?
今以上、他社には無い健康素材と自然エネルギーで完全に高気密高断熱住宅とは
全く差別した住まいを考えています。
キーワードは『風通し』と『太陽の角度』と『遠赤外線効果』
意外とヒントは遊びから閃くもんなんだよね~!!
自然素材の家 志木
星 英樹
[http://localeast.blogmura.com/aizuwakamatsu/ 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報][http://www.shizensozainoie.com/ 志木siki HP]