自然素材の家・国産木材使用の注文住宅|会津の工務店・株式会社 志木

絵ろうそくまつり in 鶴ヶ城

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

そしていつも志木のホームページをご覧頂きましてまことにありがとうございます。

近年、このホームページをご覧頂いて、新築等のお問い合わせを頂く事が多くなってきました。

まことにありがとうございます。

ただ残念なことにホームページでは志木の家の最大の特徴を感じる事が出来ません。

それは建物の中の空気感と温度感、そして木の香り、フローリング材や

建具等の素材の手(足)触り感等々。

他の工務店と違って、志木の家の特徴は目に見えないものが多いのです。

海泥セラミックの触媒効果や遠赤外線も当たり前の事ですけれど、一切目に見えません。

海泥の効果が肉眼で見えたら面白いだろうな~ブログを更新しながらいつも思っています。

ホームページは志木の家の約50%が見れると思って頂いたほうが良いかもしれませんね。

残りの50%は完成見学会等に来て頂ければ分かるはずです。

話しは変わりますが、先週末家族で鶴ヶ城で開催されていた絵ろうそくまつりへ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降る寒い夜に、ゆれるロウソクのともし火を見ながら

子供たちとあれやこれやと会話しながらテクテク散歩してきました。

子供たちはライトアップされた鶴ヶ城と、静かにゆれるともしびを見て、

とてもキレイ!と喜んでました!

何でも実際に見たり経験する事は大事ですね!

 

 

自然素材の家 志木siki

星 英樹