自然素材の家・国産木材使用の注文住宅|会津の工務店・株式会社 志木

オリジナル建具の取り付けが始まりました!!

今日の午前中、車で国道を走っていたら私と反対を走る対向車が左折しました。

その時、私の目の前で男の子が乗った自転車を巻き込んでしまう事故が発生!!

運転手が車から降りてきて最初にとった行動がなんと、ケガをした子供より

自分の車のキズの心配をして、しかも子供を怒鳴りつけるありさま。

しかもその場から立ち去ろうとする加害者!

こりゃイカン!! と思いその男性を呼びとめました。

あまりにも酷い行動にその男性をギッタンギッタンにしてくれようかと思いましたが!!

私も社会人の端くれ、冷静に早く救急車を呼んで下さい!と言ってようやく電話。

大事故にならずにホッとしました。

男性も反省した様子なので現場へと戻ってしまいましたがその後が少し心配です。

そして話しは変わって郡山市の現場では建具の取り付け作業が行われています。

スギや桐などの無垢材を使い志木の職人が作ったオリジナル建具です。

お客様も建具の表情を見て喜んでました!

この時が我々にとって本当のご馳走です^^

建具が落ち着けば現場から住まいへとさらに表情が変わりますよ!

自然素材の家(株)志木siki HP

http://www.shizensozainoie.com/index.html

志木もブログ村へ参加しました

にほんブログ村 自然素材住宅
いつもクリックありがとうございます。